マツコin武蔵小山

おはようございます!

あなたの人生を変える メールコーチ、名倉 正です ( ´ ▽ ` )ノ

今日は『つながり』のお話

つながりって本当に大事です。

うまくいっている人って、 この『つながり』を 日々強く感じながら生きている人が 多いんですね〜!

先日、 マツコデラックスさんが、 ある番組で、

僕の家の最寄駅でもある 武蔵小山に来てたんです。

気になったお店に入っていって、 偶然会った人と 交流していくっていう番組。

ちょうど、 講演会の会場でよく使わせてもらってる、 スクエア荏原へ行く途中の 商店街にあるカラオケボックスで ロケをしていました。 ;^_^A

そこで、 マツコさんは、 一人カラオケをしている 女の子と出逢います。

とっても歌が上手い女の子。

よくよく話を聞いてみると、 その女の子は、

バンドで成功を夢見て 上京してきたけど、

バンドメンバーは次々に夢を諦めてしまって、 田舎に帰ってしまった。 ひとりぼっちになって、 自分も夢を諦めかけているところ。

という女の子でした。

そんな子に、 マツコさんが話したことが 印象的だったんで、 書き出してみますね! ( ´ ▽ ` )ノ

(マツコさん)

『こういうタイミングで 彼女と出逢えただけでも これは凄いことよね。

これは神様がいけ! って言ってるんじゃないの?

結構、 諦めなかったもん勝ち みたいなもんもあるからね! この世界ってね。

まだ、ほら やる前に諦めたんだから、 もやもやしてたでしょ、

ずっと

やってダメだったら、 また違うから。

やらないで諦めたのとは、

たとえ夢破れたとしても、 やれるとこまでやって、

ダメだったって方が、 死ぬ時、 後悔しないわよ!

また、 始めれば なんか出逢いがあると思うのよ。

今、 そういうの 何にもなくなっちゃってるでしょ。

とにかく動いた方がいいよ!

まずは!

結局つながり。

全部そう!

全部、人間関係だから

こういうのって!

私も、 まさか自分が こんなことやるなんて 思ってもみなかったから、

人とつながっていったら どんどんどんどん、 道って作られていくのよね!

だから、 自分で絶っちゃうと、

もう、 それ以上のつながりは なくなっちゃうじゃない。

だから、 まず、 行動をすぐ始めた方がいいよ!

頑張ってね。

よかったわよ。

今日、こうやって出逢えて。』

毒舌とか、 辛口とかよく言われるマツコさんですが、

優しさが溢れてますね〜!

やっぱり素敵な人だと 思いました(*^◯^*)

大事なことは、

『まずは、動くこと!』

まさにそうだと思います! (*^◯^*)

目の前に道が見えなくても、 確信がなくても、

本当の自分と向き合ってみて

奥から聞こえる心の声が 聞こえてきたなら、

とにかく 動いてみましょうね! (≧∇≦)

そうすると、

そこには、 「出逢い」があるんです。

そこから、 思いもよらない さらなる出逢いがあったりします!

そして、 『つながり』が『つながり』を呼んで、 道はできていくんです! (*^◯^*)

そうやって、 自分の心に耳を傾けながら 道をつくっていくとね、

いつか、 物凄く壮大な『つながり』を 感じられるようになってきますよ!

全てが、 どわ〜〜〜〜っと、 つながっていたんだ〜〜!!

って悟るような体験をすると思います! ( ´ ▽ ` )ノ

まあ、 それは、 その時感じてください。 (*^◯^*)

ということで、

まずは、 動こう!! (≧∇≦)



================
【ミラクルクエスチョン】
今日は、どんな気分ですか?

あなたが
どうしても
人生で体験してみたい瞬間って
どんな瞬間??
( ´θ`)ノ

その体験の100分の1でも
感じられそうなことって
どんなこと?

それを、
7日以内にやってみよう!
さあ!
スケジュールに書き込もう!

そこで、
面白い『つながり』ができるかも
(≧∇≦)
 
 

それでは
今日も
最高にワクワクする心をもって
いってらっしゃい!
\(^o^)/
あなたの成幸を
心から応援しています!



閲覧数:51回0件のコメント