大量行動☆マッシブアクション

おはようございます!

あなたの人生を変える メールコーチ、名倉 正です。

気まぐれメールコーチ!

今日は、 夢を叶えた 超一流アスリートの人の

子供の頃に持っていた ビジョンを見てみましょう!

それでは サッカーの本田圭佑選手の 小学校の 卒業文集を全文紹介します!

『ぼくは大人になったら 世界一のサッカー選手に なりたい

と言うよりなる。

世界一になるには 世界一練習しないとダメだ。

だから今 ぼくは頑張っている。 今はヘタだけれど がんばって必ず世界一になる。

そして 世界一になったら 大金持ちになって親孝行する。

ワールドカップで有名になって、 ぼくは 外国から呼ばれて ヨーロッパのセリエAに入団します。 そしてレギュラーになって 10番で活躍します。

一年間の給料は 40億円はほしいです。 プーマとけいやくして スパイクやジャンバーを作り、

世界中の人が、 このぼくが作った スパイクや ジャンバーを 買って行ってくれることを 夢みている。

一方、 世界中のみんなが注目し、 世界中で一番さわぐ、 4年に一度のWカップに出場します。 セリエAで活躍している僕は

日本に帰り、 ミーティングをし、 10番をもらってチームの看板です。

ブラジルと決勝戦をし、 2対1でブラジルを破りたいです。 この得点も兄と力を合わせ、 世界の強豪をうまくかわし、 いいパスを出し合って 得点を入れる事が ぼくの夢です。』

凄いですね!

半分くらい 叶っちゃってます。

めちゃくちゃリアルに 描いてますし

成功の先の貢献まで しっかりイメージしてます!

今、何を するかも明確ですね〜。

そして、 きっと物凄く練習を していたことでしょう!

日々の行動が 自信と確信、信念を さらにさらに強くしていきます。

明確なイメージと、

ワクワクしながら 大量行動!

この二つが 引き寄せを 爆発的に加速させますよ!

成幸してる人たちって 必ず 一時期 無我夢中で 思いっきり やりまくった時期があります!

僕にも、 いつご飯を食べたか わからなくなるくらい ガーーーーーって やった時期がありました。

わくわくイメージ + 大量行動

めちゃくちゃ大事ですよ! (^O^)

さらに

中田英寿さんが 中学校2年生の時に 書いた詩を紹介します! ↓↓↓

『力強く歩きたいと思った

くたびれて疲れ果てて

自分に負けそうに なりながら

幾たびも幾たびも 思い直して

もっと力強く 進みたいと願った

そして新しい年が来ると

その新しい年が 笑いかけてくれた

汚れていない 新鮮な風と光が

いつでも向こうから 声をかけてくれた

君、 目標は君が選んだのだよ

自分で選んだ 一つの大事な目標が

向こうから 私を救ってくれるのだ

(中学2年)2組10番 

中田英寿』

自分で選んだ目標が 自分を救ってくれる。。。

この時、中2ですよ(^^;;

凄すぎ、、。

中田さんは 高校生の時には、 イタリアのセリエAの チームに入った時のために イタリア語を学んでいたそうです。

世界での活躍を 見据えて語学も 真剣に学んでいた。

今では 英語も堪能で、 スペイン語、ポルトガル語、 フランス語、ロシア語 でも簡単な会話がでいきるそうです。

徹底的に準備する!

これだけやったんだから 成幸しないはずがない!

って思えるくらいまで 振り切ってやりきる!

これをやってみると 一気に成幸は加速していきますよ!

チャンスの種は すべての人の畑に 平等に撒かれています。

しかし 何もしないで 硬くなった土には 種が落ちても 芽吹くことはありません。

しっかり耕して 準備をしていた人の 畑に落ちた種だけが 芽吹き 素敵な花を咲かすんです!

大量行動で、 どんどん耕していきましょう!

あたり一面の 成幸の花畑になっていきますよ! ( ´ ▽ ` )ノ

閲覧数:56回0件のコメント